« 琴線 | トップページ | 紫陽花の七色 »

2011年5月22日 (日)

青空

絢爛をプレイしていて

実のところ

BLと直接話したことはほとんど無かった

ただ、

都市船での会話イベントで

この人は死を覚悟している、

そう思った

 

私はそれを覆したかった

 

何故そう思ったのか

理由なんてない

彼女の理由を知るわけでもない

でも

私にはそれで充分だった

それはたぶん

私も同じ事を考えたことがある

そういう人間だからなのだろう

 

哀しみの果てにこそ

誰かを

救うことが出来るのなら

この涙だけが

誰かを救うことが出来るというのなら

私は

 

|

« 琴線 | トップページ | 紫陽花の七色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/51733585

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« 琴線 | トップページ | 紫陽花の七色 »