« 魔方陣 | トップページ | 旅路 »

2011年11月23日 (水)

いどばたかいぎ

今日もまた
パン祭り
ハンガリー?
という情報を頂いたので

式神3のモデルは
あのあたりで
新嘗祭だからかも
みけつのかみですよねと答えたら
ああ月子ちゃんね、と
そうなんです、バナナなんですよと

そういえば
小笠原には
夜明けの船が沈んでるんだよね、と
RBがあるんだよね、と
そうなんですよ
ガンオケの小笠原には
火星人の血を引く者と
生きた鍵がいるんですよと
だからむしろ
物語は
そこから始まるのかもと

とりあえず
もったいないよねーと
意見は一致しましたが

もったいない、よね
お姉さまがというだけではない
これの遊び方を
知らないなんて
結局
楽しいと思うから
やってるだけよと
自分で楽しいと思うからこそ
追いかけ続けることが
出来るんだよね、と
それが、真理かな

じゃあ
楽しいって何だろう
欲望が
個の存続に属するなら
お互いに楽しいって
何だろう
その間で
交わされるものは

人間関係なんて
何処の誰の間であっても
見た目はそんなに変わる訳じゃない
でもそれが
しっかり手を繋ぐ
そういうものに進化する瞬間があるのは
何故だろう
次を
先を
未だ何処にも無い未来を
そういうものへと
気持ちを向けるベクトルを養う
その間で行き交うものは
何だろう

|

« 魔方陣 | トップページ | 旅路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/53310297

この記事へのトラックバック一覧です: いどばたかいぎ:

« 魔方陣 | トップページ | 旅路 »