« なしょなる | トップページ | ぱんでもにうむ »

2012年3月25日 (日)

布告

ビックゲームの戦いは
ただでさえ厳しい
別に妙なローカルルールを
自分勝手に組み込むようなことをしなくても

無名世界が
ビックゲームのルールを流用して
運営されているのだとして
本来公開されるべきデータを
隠匿するような真似をして
勝手に迂回回路を組み込んで
自分達の利益を得るなんて
ビックゲームのルールには反してるよね

寄生虫であり
癌細胞である
自分達でだって自覚している筈だ
そういう存在が
ジャンプ進化を引き起こすのに
一役買うことがあるのを知っている
だから
これまで協力してきたつもりだけど

貴方方が
いつまでたっても
大した成長も見せず
自分達の殻を破ることも出来ず
他者の成長を食い物にし
自分達の利益の為だけに
人の努力を盗用し続けるんだったら
それはパブリックに還元することにならない

パブリックの敵は
私の敵は
誰だ

|

« なしょなる | トップページ | ぱんでもにうむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/54305053

この記事へのトラックバック一覧です: 布告:

« なしょなる | トップページ | ぱんでもにうむ »