« やさがし | トップページ | ぷらん »

2012年8月 7日 (火)

おやぶん

とりあえず
言葉の使い方間違っていると
お姉さまはお怒りでしたが
これと見込んだ主君には先立たれたが
多少頼りなくも
ちゃんと後継者もいるんだからと

確かに
間違っている
つまりは下からどかんとやるために
隠れているのであって
自分から噂を流して宣伝し
逢いに来るように仕向けたなんて説まであるそうで
ともかくも
そうでなければ
三顧の礼に繋がらず
天下三分の計を授けてもらえない
伏線の読み方を間違えば
物語は繋がらないね

恐れていたかはともかく
確かに
小僧共はやって来ていた
間に割り込みが出来ないタイミングで
返答が付く
GPM23時点でのやがみさんは
二代目
答えの正誤に関わらず
むしろ大当たりか大外れで
どかんと穴が開く
自分も落ちた穴だから
良く分かる
ちょっと見や警告に
引きずられてはいけない

自ら名を選んだのなら
それに相応しい己に
それが
名を継ぐということだ
三代目が継承されたら
三個一になるのかね

|

« やさがし | トップページ | ぷらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/55373848

この記事へのトラックバック一覧です: おやぶん:

« やさがし | トップページ | ぷらん »