« 出所 | トップページ | いばらの名前 »

2012年12月19日 (水)

100年の桜

じゃあきっと
火星の何処かの植物園では
日本に生まれて
アメリカへと送られたのと
同じ遺伝子を持つ桜が
満開の花を咲かせるのだろう
日本人の妻を選んだ大統領の
孫娘なら
それを知らない筈はないな

名前が運命の継承であるように
もちろん
血統もまたひとつの運命だ
名字が同じだからと言って
必ずしも同じ血筋とは限らないけど
もしも
あのタフトからこのタフトまでが
繋がっているというのなら
その血統は
タキガワ家を凌ぐかもしれない
精霊王国の戦士の系譜であるということ
日本人を祖母に
古き花の娘を母に
暴行の事実が動かないなら
母親さえ
気が付いていない可能性があるんだ
でも
妻と同じ声で
そして

BALLSの声を聴くのは
ののみタイプの資質
東原恵には
奥さんの遺伝子が入っている
血を継いでいるのではなく
聖銃使い
火星先住民の女王
小笠原に火星人がいても
違和感が無かったというのなら
少なくとも容姿は
似ていたということ
先住民と言いながら
ベースがモンゴロイドなんじゃ
第一次移民は行方不明ではなく
姿が、変わったんじゃないのか
さらにカトー家は
狩谷の血を継いでいる
竜達が
ひとつの艦に集められることの意味

帰巣本能
第七世界方面、ではなく
メッセージを携えて帰ってくるものと
自らの意志で
離反する裏切り者
それが
異なるルーツを持つ
たったひとつの17番目の銃だというなら
近親相姦は
回避出来るのかな

|

« 出所 | トップページ | いばらの名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/56348114

この記事へのトラックバック一覧です: 100年の桜:

« 出所 | トップページ | いばらの名前 »