« うづえのほがい | トップページ | ぱずる »

2013年1月 6日 (日)

初手

姿が見えないから
戦えない
それこそが迷宮
じゃあ
松明を掲げ
実体を把握出来たなら

ゲーム期間は
3年と言われても
それは介入限界のことで
勝利条件じゃなく
別の時間制限が存在する
役者が揃ってから
100日

「遺産」という罠
でもそのどかんに掛かってくれないと
救出出来ない存在がいる
500/50*10で
災厄の嵐が吹き荒れれば
防衛機構が発動して
WO反応が起こってしまう
だったら
抗原に認定されるぎりぎりに
介入の影響を限定して
残り半分は
世界内の機構で対抗すれば

全部を助けるとなると
もっと条件はシビアだけど
出来ない訳じゃないんだろう
ただ
最初の一回で多数決だと
かなり難しい
とすれば

私怨
だけど彼女には
プレイヤーと戦わなければならない理由が無い
しかも
ヤガミは知っていることになる
もしも
この方法でしか
到達することが出来ない場所に
行きたいのなら
その理由は
その映し絵は

|

« うづえのほがい | トップページ | ぱずる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/56478431

この記事へのトラックバック一覧です: 初手:

« うづえのほがい | トップページ | ぱずる »