« なつ | トップページ | びたーすぃーと »

2013年7月18日 (木)

小言

杉宮の作戦の肝は、ライフル射撃の名手がヘリの背後から駆っ飛んで来るということだ。でも私は、えるむを囮役にリクルートした時には、まだそれに気が付いていなかったんだよね。偶然と言ってしまえばそれまでだが、それでも、これを釣り上げる仕掛けは、少なくとも私にとってはやはり存在している。それがつまりは現場要員の才覚だし、マーナアングルだと私は思ってるけど。

同時にそれは、何時でも発動するのかどうか一か八かの賭でしかない。代償が無い訳でもない。貴方方にとっては面白いおもちゃかもしれないが、仕込みの手伝いさえしないくせに勝手にあてにして催促されたってならぬことはならんのだが。

とりあえず。大物を組み立てるのに一度に全部が造れないなら、分割作業をするしかない。でも部品を提出するたびにほいほいとあっちこっちへばら蒔かれたら、統合は永久に出来ないよね。だからゴールの認識共有が必要なのに。仕込みが無ければ有機連結の一斉蜂起は起きないよ。そのフレーム問題はどうするつもりなのかね。

|

« なつ | トップページ | びたーすぃーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/57814770

この記事へのトラックバック一覧です: 小言:

« なつ | トップページ | びたーすぃーと »