« 齟齬 | トップページ | ぴんと »

2014年1月14日 (火)

まっぴんぐ

成程
婚姻の契約は空けておくにしても
養子縁組というのも契約だ
じゃあもしかして
モーゼの秘密
二重結合という手もあるんだな

つむじ風がどつきに行くというのは
正しく機能している
言動は派手だけど
むしろ
ああいう鉄砲玉のポジションを占有すれば
あれな仕事は
一手に引き受けることが出来る
評価値400が頭上を飛んでいて
拳銃で狙撃というのは不整合だな
治療が可能な方法でなくてはならなかったのか
もしくは
防衛に間に合わなかったのか

あれだけ執拗だった人間が
自分のコピーの動きに対して
反応鈍いというのが
どうしても腑に落ちなかった
何をしているのか知っているということだよね
あらかじめ話を通して
情報漏えいを防いでいるのなら
つまりその手の仕事だということ
ま、迂闊には言えないやね
危ないバイトだな

妹人が
それはつまり
搬送じゃなくて、護送
そこが最前線ということなんじゃ
帝国軍の官舎暮らしが長そうな人物が
マンション暮らしというのも不整合だな
新興宗教が好きそうなフレーズ
要人暗殺は
身内勢力によるものが圧倒的に多いという現実

ハックというより
コンタミ
向こう側の世界の危機を見ているのでは
だったら
助けないのかな
Bのことだから
それで済ませるのなら
融合の瞬間に何が起こるのか
向こうの方が、先
それが見えるのは未来予測ということだ
次々と危機にさらされる女王達
今までにない短時間で
危機の情報が伝播している
このままチューニングに失敗すれば
ハウリングが暴走することになる
一度は差異を広げなければ

TK
まあ、いいですけど
それは彼氏が大変そうだなあ
こっちも
そして向こうでもね

|

« 齟齬 | トップページ | ぴんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/58944172

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴんぐ:

« 齟齬 | トップページ | ぴんと »