« ほうわ | トップページ | たいとろーぷ »

2014年1月 4日 (土)

象限儀の流星

システムのバージョンアップ
情報戦の難易度上昇
神様が
第二世界の
資源などの計算がいったんは不要
黒まめたん
ペアを組んでの敵襲
それに外れた敵
カラーリング
地下、または宇宙からの敵影
判定順が自由になるイベントに
何度もエントリーが可能
空飛ぶ棺桶

プレイヤーのデータをサンプリングして
小説のキャラクターを作成した場合
大抵は
余計なバックグラウンドを背負わされている以上
オリジナルからの可能性伝達が途切れると
キャラクターは暴走する確率が高い
自分で決めて歩いて行けるところまで
責任を取る
ま、親としては基本的な義務というところ

判定順の全体ストーリーラインを組まないととか
罠にブランチが埋まってるかもとか
可動域の制限も解除になってるんじゃないのかとか
単純なシステム的疑問も
蹴飛ばしが足らない気がするけど
とりあえず

これまで着られなかったドレスを着てみようとか
そういうキャンペーンでいいんじゃないの
オーマが来るぞ

|

« ほうわ | トップページ | たいとろーぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/58880905

この記事へのトラックバック一覧です: 象限儀の流星:

« ほうわ | トップページ | たいとろーぷ »