« じぇむ | トップページ | しっぽ »

2015年1月20日 (火)

みはた

兵士を、ジェムにして、喰らってる。つまり。
QBの契約書にサインしたのだと。

どのように、はともかくとして。誰が、何故、そういう背景が一言も書かれていない。任務が終わるまで敵の名前が表示されない以上、彼らは、自分がやっているのが何を意味するのか、知らないんじゃないのか。

同時に、審神者がどのような想いを持つのかもブランクのままだ。だったら、ブランク設定で前提変換かけても、いいよね。

夜明けの船が到着したのは、幕末だ。それに繋がる筈のガンパレ世界の歴史では、江戸幕府は倒れず、おそらく、公武合体を実現させて、後の世まで存続している。織田有楽斎は語られても、魔王信長がどうなったのか、確定してるのか。

現実の史実だけが正しいなんて、それじゃエリタニアテーマの意味がない。総論賛成なら、各論多少違ったって、何処までなら問題ないのか、その抜け道を探したらいいんだよね。

時間移動は既に成されている。じゃあ、犯罪者って、誰にとっての犯罪なのか。セプでもクロスアクシャでも、下っ端のやることは、さして変わらない。頭目が何を考えているのかに関わらず。その敵、動物兵器に乗ってるんじゃないの。お涙頂戴の詰まんない悲劇なんて知らないわよ。

ウォードラムは響くよ。
それは叛逆の戦いを告げる烽だ。

|

« じぇむ | トップページ | しっぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/61000445

この記事へのトラックバック一覧です: みはた:

« じぇむ | トップページ | しっぽ »