« まなとかな | トップページ | えりだぬす »

2015年3月25日 (水)

青の徴

みんなを
家に
ガラスの檻
それは人魚姫の似姿かな

ま、おねーさん借りがあるからね
ご同類に出張もしてもらってるし
とか思ってはいたが
似たようなのをジャージにしたらば
青い髪だったりする訳で
…い、意外と若いのだね君も

戦いが終われば
元の通りに
物理的にはどうあれ
そして
それを当人がどれ程望んだとしても
世界に轟く規模の噂というのは
そう簡単に制御出来るものではない
だから
仕込みが必要になるだろうことは
もちろん理解している
とは言うものの
WO反応が負け続けると
何が起きるのか

という現象は
既に第5世界で観測されている
これを突破するためには
どちらにしても
戦う為に生まれた者達が
生まれ変わらなければならないのだろう
南の島行きは必須としても
クライシスを凌ぐためには
第4側に傾いていた方が
まだ生き延びる目があるのも事実
さらに第3へウエイトを掛けたなら

日本の美術品は
基本ガラスケースの中である訳だが
憑代が
人形になってもいいんじゃないのか
ゴージャスタイムズならば
かかと笑う人形がいても
少しもおかしくは無い訳で

|

« まなとかな | トップページ | えりだぬす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143486/61335269

この記事へのトラックバック一覧です: 青の徴:

« まなとかな | トップページ | えりだぬす »