« 米粉のホットケーキ | トップページ
本日は端午のお節句、アイドレスのこどもたちにお菓子のおふるまいをお届けします。抹茶のバターケーキを桜型で焼いてみましたー。
ほんのり抹茶の良い香りが、様々な困難を突破する爽やかな風を導きますように。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント