« 緊急業務連絡 | トップページ | ある日のエステル »
既出でしたらすいません。長髪のヤガミって、妙な癖がありませんか?
話しかけた時に腰に手をやるでしょう、その後に。こう、にゅっと肩をすくめるというか、黄色いジャンパーが鎧みたいというか、首がめり込んでるというか。動画でお見せできないのが残念ですが。
ヤガミファンの方にはすいません、ごめんなさい。これも祭りを盛り上げるためと。涙を飲んで。
ちなみに、長髪のデータで顔がアップにならない時。コーヒーあげると良く見られるかも。いえ、バ○じゃありません。癖です、きっと。
ああ、ごめんねー許してー、ヤガミ。そのうち出そうとは思ってたけど。全国区でさらしちゃったよ。
投稿者 あぎ 日時 2005年12月16日 (金) 02:10 赤い観察日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 長髪ヤガミのくせ:
最近のコメント