サクリファイスに選ばれたものを
「集団」が救うことはない
それは結局
「集団」を破壊する行為であり
自己保存の本能に反するからだ
だから私は
絶対に「集団」を信用しない
それはエレガントに記述されるだろう
だから私は
法則を信用しない
集団の利益に
否と応えるのは
究極
個人のエゴだけだ
故に
集団は
その代行者を欲する
個にして同時に全でもある
特異な存在を
我が運命の息子
愚かな息子よ
夢を歌え
人類という名の
特異な多時間存在が紡ぎ出す
有り得ない綺麗事が
世に現出する
遠い未来の
はるかな夢を
| 固定リンク
« VJデー | トップページ | manda_la »

コメント