« あいしょう | トップページ | しょうたい »

2018年10月12日 (金)

戦術

彼らに対して
アドバンテージを取るのに
一番手っ取り早いのは
問答無用のギャグ次元に
引きずり込むことだ
それは
この一連のキャンペーンが
窮地に陥るたび
繰り返してきた方法論でもある
だが
結果として
物理的精密さには
大きな齟齬が生じる
リアルに近い物理域に
復帰出来なくなるか
そうでなくても
復帰を狙われる羽目になる

底が抜けたような
超弩級英雄なんてのも
問答無用という意味では
結局はギャグだ
その世界でしか通用しないし
マンネリ化を回避するには
際限なく膨れるしかなく
どこかでパンクする
だから
投入するなら
先に
限定的であることを設定して
その極限でのみ
一時的に物理を引き伸ばすしかない

問題なのは
どこで仕掛けるか
どう復帰させるのか

|

« あいしょう | トップページ | しょうたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 戦術:

« あいしょう | トップページ | しょうたい »