« りりあーな | トップページ | お里 »
クロスとは一部が重なることハーフじゃなくてダブル
重なった部分には双方の因子を持つ存在が逆に云うなら
ダブルを廻って必然としてそれぞれの因子が似たもの同士として相争うことになる
というのが表の王道なら
その背後ではその状態でしか為し得ない裏舞台が移動とか治療とかそういう
投稿者 あぎ 日時 2025年8月31日 (日) 23:54 あぎ雑記 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント