« 青の帰還 | トップページ | 引力 »
ふと見上げると東京駅を取り囲むビルの向こうから十六夜の月の端が見る間に大きくなる…兎の耳というよりは確かに振り上げた、鋏
私にとっては親の仇スーパームーンに気が付いたものの止めたんだけどまああちらから顔を出されては
橙のある意味、宿敵しかし同時に進化を促しその宿敵と戦うためのツールともなる
悪夢と戦うものが夢より顕れるように死ねない、細胞増殖し続けるその姿はまるで
投稿者 あぎ 日時 2025年11月 6日 (木) 21:02 あぎ雑記 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント