« 由縁 | トップページ | 青の帰還 »
巨大な甲殻類と云えば
…とは思ったがいや、大海嘯はちょっととお口巾着しましたのに
そういえばムカシトンボとかも飛んでたな…
では青い衣の人を手配しないと
投稿者 あぎ 日時 2025年11月 3日 (月) 21:26 あぎ雑記 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント